フォトンドライブ各部・商品説明


世界特許プラチナ・フォトン・エネルギーと
744個の点圧で腰と背中のコリをほぐし血行を促す!


どんな椅子にでも簡単に装着できます!

プラチナ・フォトンは人体に好ましい高波動光子をチャージし続けます!

プラチナ・コロラドをベースにした「プラチナ・フォトン」は高波動の光子を放射し、体内水分子の活性化やα波への誘導、また「気」のパワーの素になるなどして、人体に好ましい様々な“力”をチャージします。
現在世界27カ国特許出願中・20カ国特許取得済
日本特許 No:1842992
米国特許 No:5258228
欧州特許 No:0462275

【水分子クラスター変化モデル】

世界特許プラチナ・フォトン・エネルギー+フォトン・ボール・マッサージが、
仕事やスポーツで疲れた腰、肩、背中、モモ、そして心をやさしくつつんで
揉みほぐします。

世界特許プラチナ・フォトンは、血行をはじめ、生体にさまざまな優れた効果を提供。肩のこり、背中のコリ、腰の疲れなどには特に有効です。

背部、臀部用ともフォトン・ボール面にはメッシュ・ネットを採用し、蒸れません。夏・冬を問わずご使用いただけます。

フォトン・ドライブは、お好みの椅子に簡単に装着できます。また、臀部用と背部用は簡単に分割できますから、背もたれのない椅子でもご使用できます。

人間工学に基づく人にやさしいデザインが、常に理想的な姿勢をサポートします。

直径16ミリのフォトン・ボールを744個使用。指圧のような心地よさで適度なマッサージ効果を促し、座りながらにして筋肉のコリをほぐします。

フォトン・ボールは摩擦や衝撃にも強く、フォトン効果も半永久的に持続します。

フォトン・ボールには高い防虫・坊カビ効果がありますから、常に清潔な状態でご使用いただけます。

フォトン・エネルギーは、集中力を向上させます。細心の注意が必要とされる車の運転、仕事の効率化など、いつでもお役に立ちます。
腰椎は身体中の神経が集まる非常に重要な場所です。「フォトン・ドライブ」は、背中と腰の骨格を正しい姿勢にしながら適度な指圧効果を発揮し、同時にフォトン・エネルギーで肩、背中、腰の血行を促して筋肉のコリに積極的にはたらきかけます。世界に類を見ないと言われるほど腰痛や肩コリに悩む日本人。車の運転、お仕事、そしてくつろぎのひとときにも、「フォトン・ドライブ」が、あなたの優れた指圧師として、お役に立ちます。

発売元 株式会社レインボー
〒250-0001
神奈川県小田原市扇町3-5-8
電話(0465)35-0111(代表)



このページに直接アクセス下さった方は
【北加伊堂】TOPページよりお越しください


お時間のございます方はこちらもよろしくお願いします


中古品販売
の激安店
北加伊堂

北の美味いを
お届けする
北加伊堂

行政書士法人
高橋事務所

北海道
いんちき釣師

奮戦記

いんちき釣師の
奮戦記
北海道・道の駅
スタンプラリーの旅


トリックスター+
トリックスターラブ
とりく暮らし

札幌から
ひとりごと♪

にゃんちゅうは
おりこうさん

にゃちゅの
リヴリー生活

家にアメリカン
コッカースパニ
エルとヨーク
シャーテリア

中古品販売の激安店【北加伊堂】
URL:
http://www.tkt-net.com/
〒063-0032
北海道札幌市西区西野2条8丁目2-1-217
TEL:0120-171-291

MAIL:webmaster@tkt-net.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送